2014年9月30日火曜日

ウメコ氏


図書館から♪ お借りしてきました~!!!

 主に食べるもの関係ですが、、、これから10日間くらい、じっくり楽しもう!

今日のウメコ氏。
 毛づくろい。

 んべ。んべ。

ん?

 んべ。んべ。

 おなかも!おなかも!

んべ。んべ。
 いそがしい。いそがしい。
んべ。んべ。

 念入りにね!
んべ。んべ。

 ですから、、、なに?

いえいえ、なんでもないの。
こんな、なんとなく肌寒いような、そんな気候になってくると、ほっこりとしたウメコ氏が見たくなってくるのよ!

すみません。。。あまりにも、、、あまりにもゆるすぎるブログでした(>_<)
明日からまたしゃきっとしたものを書きたいと思います!
今日はなんだか忙しくて、気がついたらウメコ氏の写真しかなかったという・・・そんな一日でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿