2014年9月18日木曜日

12歳の誕生日


ねえねえ、知ってる?今日のこと・・・
 うん、知ってるよ。。娘さんのね・・・

 12歳のね・・・♪

 お誕生日なんだよ!

娘さん!おめでとう!!!大きくなったね。本当に。嬉しい日です!!!

 今はバラの花は少ないけれど、ところどころ、こんないい花が咲いてるんですよ!

 うつむいて、ころんと咲いているシックなピンク色。

 名前がわからなかったけれど、素敵な色です。

 娘さんの生まれた12年前のこの日は、ヒガンバナもっと咲いていました。満開に近かったかな。
毎年咲き具合が違いますね。

夜、birthdayケーキを食べました!

 今年も彼女からリクエストのあったチョコレートケーキを焼きました♪
この写真は私が食べた小さいカット。。ホールでもっときれいに撮っておけばよかった(~_~;)
とにかく、今年も祝うことができて、なによりも嬉しいです!
娘だけれど、子供だけれど、だんだん大きくなってくるにつれ、だんだん友達のようになってきて、一番気の置けない存在になってきた感じです。
私よりもしっかりしてて頼りになるしねえ。。。
これからもよろしくね♪


今日は、親戚の皆さんからも温かい気持ちを頂いて幸せな一日でした!
 これは叔父から。。。いつも美味しいものをくださるのです。。。
ありがとうございます!!!

 箱を開けると、、、

 和三盆のお砂糖でコーティングされた羊羹です!
これとっても美味しいです!!! 
いつもセンスのいい贈り物をしてくださるのです。ご夫婦の仲もとってもよくて、いつも素敵だなと思います。

そして、こちらも主人のいとこにあたるK子さんから頂いたもの♪
先日、お友達とご来店くださって、それだけで嬉しいのに、こんな頂き物までしてしまいました^_^;
これまでもお兄ちゃん達の洋服などたくさん頂いて、私のほうがお礼しないといけないくらいなのに。。。
本当にありがとうございました!!!
ボーダーのスマホケースは、私の新しいカメラにぴったりだったので、さっそくカメラを収めました♪
嬉しい!ケースを買うかつくらないといけないな~と思っていた矢先でした。
ロータスのビスケットも大好物だし、、、こんな嬉しいものばかり頂いちゃって、幸せだなあ。。。

皆さま本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿