2014年9月15日月曜日

海、空、満喫!


お休みの日の朝は、海です!
早起きって気持ちいいです!

 朝日射す海。
座っているところから右見て、、、

 正面を見て、、、
 
 右見て、、、

と言う感じです。
今朝は波がよかったので、サーファーの人たちがたくさんいますね!

 娘さんも楽しんでおります。

波に乗って浜まですべってきて、そこで仰向けになって空を眺めています。

 早朝は曇っていたけれど

 日が昇るに従ってだんだん晴れてきました!

 これは友達のロングボードです!
かっこいいなあ。。。ボードもかっこいいけど、乗っているお友達ご本人もとっても素敵な女性です!気取らずナチュラルで、澄んだ目でこちらをみつめられると、「は~ごめんなさい!」となんでもないのに謝ってしまいそうな。。。

 朝と夕方、正味1時間ずつくらい、練習して帰りました。

 私の椅子。

私はこれに腰掛けて、みんなの様子を眺め、海や雲の流れを写真におさめるのを楽しんでいます。

 わわ!また夕方に大きいイカが流れてきました!
最初タコか?と思いましたが、よくよく見てみるとイカでした

 空はもうすっかり秋って感じですね~。


夕方になるにつれ、また雲が多くなりました。

家族がサーフィンを始めてから海にいる時間が格段に増えました!
きれいな景色を見られて、嬉しいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿