2014年9月7日日曜日

River Side !!!


今日はお店を閉めてから、でかけてきました。
中洲です。
RiverSide さんです!

この細い急な階段を登ると、お店はあります。

この浦さんのライブ♪ ずっと楽しみにしてました!!!

友人と3人で電車で来ました!
お店に一番乗りでした!気合い入ってますよ!
一歩店内に足を踏み入れると、、、そこは大人の世界。。。

演奏開始の30分前くらいに着いてしまったので、しばらく店内をきょろきょろ!
こちらのお店は、1960年に開店された福岡で老舗のJazzスポットなんです!

ずっと来たかったお店です。
来れて嬉しい!一緒に来て下さったOさん、Tさんに感謝です!

浦ヒロノリ カルテット

浦 ヒロノリ (as ss)
小森陽子 (p)
AVAN  (ba)
武本強志 (dr)
ピアノは大好きな小森さん!!!
今日も最高でした!!!

ステージ最前列で、もうめいっぱい音を浴びて、、、
浦さんのサックス、鳥肌がたつほど、、素敵でした♪

 ソプラノサックスも途中、演奏されました!

浦 ヒロノリさん

1986年生まれ 福岡県出身 、、、ていうか、ご実家は同じ糸島市内!
13歳の時にポール・デスモンドを聴き、ジャズに興味を持つ。
バークリー音楽大学へ奨学金を得て入学。
2011年には日本人としてはじめて、ウクライナで開催された国際Jazzフェスティバルに出演し、好評を博す。・・・

などなど、経歴はまだまだ続くのでありますが、もう、とにかく彼の音をたくさんの人に聴いてもらいたい!!!と思います。

あー、、、めちゃめちゃ幸せでした!!!Jazz、やっぱりいいです!!!
来週末は例年楽しみな中洲jazzも開催されます。
目白押しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿