2014年9月22日月曜日

フェルトのライオン。。。


栗の渋皮煮が完成!!!
 きれいに瓶づめしたのはお友達にプレゼントしちゃいました!(●^o^●)
なんか、できあがると、どんどんあげたくなっちゃうのは、なんでしょうね!
喜んで頂けて何よりでした!

 お味もまずまずだったかな!栗自体は本当にいいものでした!

 朝のウメコ氏。

なんだかいい時間が流れております。



 午後から久しぶりのフェルト教室に行ってきました!
今日はね、何を作ってるかと言うと、、、

 な~んでしょ?!
モップじゃないですよ!

 ほほほ。

 ぶさいくだけど、ライオンで~す!

作る人によって、同じライオンというテーマでも、まったく違うものになっていくのがおもしろいです。
 こちらはIさんのブルーのライオン♪

 Iさんのオレンジライオン!

どちらも微笑んでいて、まさにIさんって感じです!!!
かわいいなあ。

私にとってもフェルト教室は、、、

自分の足りないところを再確認する、、、なんとも修行のような、そんな時間にのように感じます。
一緒に習っている皆さんも楽しいし、先生もとても明るくていい方なので、環境はばっちりなんですが、なんか自分が作るものというのに、、、ものすごくがっかりします。
もっと丁寧にできないのか?自分?!!!
いつも自分にがっかりします。
丁寧にしてるつもりが、全然丁寧じゃない。ざっくりしとるじゃないか~!!!

ああ、、がんばろう。


夜は週末にある校区体育祭の球技大会に向けての練習!!!
バスタボー♪ 
バスタオルでバレーボールをキャッチボールする競技です。
けっこうみんなで楽しめる競技なので、和気あいあいやってます!
本番は日曜日の28日です。
28日は大変申し訳ございませんが、そんな事情で臨時休業させていただきます(>_<)
どうぞよろしくお願いいたします。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿