2014年9月29日月曜日

秋の日の定休日



最近、本を読んでないな~。

読みたい本を読みたい。そう、心から願う今日この頃。。。

何を読みたいのか、新しいまだ読んだことがないのも読みたいし、読み返したい本もあるし、、、

とにかく!図書館に行かねば!!!
明日、行きます。
なんだかとっても久しぶり。
どんな本が増えてるかな。
火曜日も定休日になって、何が嬉しいかというと、月曜日が休館日の図書館に、火曜日にゆっくり行ける事!
 よい本に巡り合えますように!

読書の秋。
そして、食欲の秋!
 甘柿です!

 黒い子たちが狙ってます。。。

 美味しそう、、、美味しそう、、、美味しそう、、、、、。
もう、柿しか見えてません。

うわ~~~~。こわい。。。


夕方になって、福吉の子供たちのサッカー教室に、主人と息子が指導というか、いっしょに遊びにいっているので、私も見に行きました!

海沿いの潮騒公園で!

みんな楽しそうだった! いいなあ。思いっきり動いて、笑って、、、。

あまりにも楽しそうで、うらやましくなりました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿