2014年9月5日金曜日

カタリカタリ。


朝焼けがきれいだったんです!!!
 雨ばっかりの夏が終わりかけて、空がすごく楽しくなってきました!

 あー、、、あの雲のほうに飛んでいきたい。

そんな妄想も楽しい、朝でありました。
こんなきれいな空の日には、なにかいいことありそうな。。。

 あった!主人が朝、海に行ったら、浜にイカが落ちていたって持って帰ってきました!
まだ生きてます。
抱えていた卵は海に流してきたそうです。
イカも海に帰そうと思ったそうなのですが、力尽きて、もうだめそうだったので持ちかえってきたとのこと。ありがたく、、、ありがたく頂きます!!!

 庭のゴリラのごんちゃん。

お久しぶりです。

 上に見えるローズヒップはスパニッシュビューティです。

 父がバラの剪定を始めました。

 今朝は露がバラの葉について、きれいでした。

11時になり、今日はカタリカタリの日でした。
たみさん主宰のリーディングカフェです。
本日のテーマは「顔」 
皆さん、静かな、そして楽しい、よい時間を過ごしておいででした。

 また来月もよろしくお願い致します!

1時くらいに終了し、私はそれからお昼ごはん♪
 久しぶりのジャンクフード♪ たまに食べたくなるんですよね!

 そして、読みかけの本を♪
「空飛ぶタイヤ」です。
最近、息子からの推薦本をよく読んでいます。
これもそのひとつ。
おもしろい。
早く下巻が読みたい!!!

そして、夕方になり、母とみんなでヤフオクドームに野球観戦へ!
 
 娘さんが待ちに待った7回裏。

これが一番の楽しみだったのかも?!
ソフトバンクも勝ちました!!!福岡県民嬉しい!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿