2014年9月14日日曜日

友達への手紙


今朝は、埼玉に住んでいる大学時代の友達に手紙を書こうと思い、取っておきの、お気に入りのレターセットを引き出しから出しました!
 大好きな文具やさん「プレイズストア」で買ったレターセット♪
手紙を書くのがより楽しくなりますよね!

 便箋の右隅には、こんなクリップの型押しが・・・♪

シフォンケーキをオーブンに入れて焼いている間、手紙を書きました。
書く、という作業は、頭のなかの整理になりますね!
自分の近況を書きながら、ああ、そうだったそうだった!と再確認したことがありました。

そして、この友人と過ごした大学時代を思い出したり・・・

楽しかったな~。女子大、しかも体育大学。
東京、だがしかし国立市。都心からは遠く。一人暮らし生活。ああ・・・なつかしい。

時々、夢で、大学時代のアパートで独り暮らししていることがあります。
今日手紙書いた友人のアパートも狭い部屋だったな~。



 ヒガンバナがだんだんその茎を伸ばしてきましたよ!

そして、夕方に、近所のラブラドール、さくらちゃんが遊びに来てくれました!
久しぶりだね!元気そうでよかったよ!!!

 さっそく走り回る若者たち。

サクラちゃんも体重25キロになったそうで!エースとも体格が互角になってきました。

 あら?

サクラちゃん、もしかして、落ちた渋柿の実で遊んでる?

 うわー。ごめんね、変なこと教えちゃって・・・

美味しいとは限らないのよ。

 変わらず美人さんね~♪

 え?

そんなお顔になるほど、、、美味しかったのかい?!!!


朝の月もこんなにきれいに撮れました!!
なんだか嬉し過ぎる!

自分の腕があがったわけではないのに、すごく嬉しい!
カメラの進化に万歳です!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿