2014年1月23日木曜日

キラキラとした朝です。


今朝、氷が張りました!
 寒かった。きりっと冷えました!
こんなに氷を見たのは、この冬初めてだと思います。

 霜でかちんかちんになった地面を走る!走る!黒い子たち!
夜明け前ではないけれど、まだ山の上から太陽が顔を出していないので、なんとなく明るくないです。

 明るくないけど、暗くないよ。

 さあ!一日の始まりはボール投げしようよ!
ロビン。あなたは本当にいつでもエネルギッシュ☆

 わかってるよ!
やりましょ! ボール投げ!!!

 もうすぐあの山の向こうから太陽が顔を出します。

 あ!明るい!!!

 光が射しました!

なんだかエースさえも神々しい。。。

 霜がかかった草も、キラキラしてとてもきれいです!

 こんなにきれいなものを見られて、今日はラッキーだ!!!

なんだかとってもいい朝を迎えられました。

 今日はなんだかいい予感がする♪と思いましたら、こんな出会いがありました!
主人の高校時代の友人のMさんがうちに訊ねてきてくださいました!
Mさんは福岡市南区でコーヒーの自家焙煎のお店をしてらっしゃいます。

伽楽(からく)さんです!

今日はブレンドのコーヒーを頂いちゃいました!
ありがとうございました!
夜、家で頂いたら、とてもすっきりとした味で美味しかったです♪

南区のお店にいつかお邪魔したいと思っています!Mさん!今日はありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿