2014年1月17日金曜日

エース、めでたく3歳!


ほんに今日はめでたい日!!!
 我が家のエースくん。
三歳のお誕生日であります!
父サンタも母ロビンもそろってみんな元気であることが、何よりも我々の幸せだと思います。

これは生後4か月の彼。
まだ赤ちゃんだというのに、こんなにおっさんくさいお顔だったエースくん。
なんて愛らしい。
あっという間に体重30キロを超える立派な大人になりました!

 なんでかわからないけど、お耳がひっくりかえっちゃった今日の彼。
どんなになってもかわいいよ!
本当に無邪気で、毎日毎日まっすぐな目で私を見ます。
「遊ぼう。お母さん。」
うん。わかった。遊ぼうね!エース君。毎日遊びましょう。

 純粋な君が大好き!

誕生日プレゼントは・・・
 いつもより、やや大盛りにしたごはんと。。。

夜はバースデーケーキのかわりに、白菜とキャベツを煮た特製野菜スープ!
約30秒で完食でした。
美味しかったかな!
これからの一年も君にとってたくさんいいことがありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿