2014年1月12日日曜日

クリスマスローズ♪


昨日作り終えたマーマレード
朝、ラッピングしました!
ちょっと前に買ってあったシールを貼ったら、ちょっといい感じに♪

ヨーグルトに入れても美味しいです!
どうぞ皆様の朝ごはんのおともにお役立てください!

今日からお店にならんでいます!

このところ寒い日が続いていますが、、、
この楡欅の下の青々としたクリスマスローズたちが。。。!

こんなにつぼみを抱えてる!!!

しかも!ひとつ咲いてました!!!
今年初のクリスマスローズの花です!

他の株もつぼみがありました。
これからが楽しみです♪

私がクリスマスローズを撮影していたら・・・
向こうの茂みから、、、視線を感じる~^_^;
黒い子たちが無言でみてました。
無言で「そんな写真よりも僕らと遊んでおくれ~」
わかった、わかった!
夕方あそぼうね!!!

ボール投げの時、、、エースはこの位置でボールを置いて、私が拾い上げラケットで打つのを待ちます。。。
身動きとりにくいんだけど。。。

「おかあさん、そんなエースの写真撮ってないで私のボール投げて!」    
ごめんね、ロビン。そうなんだけど、なんかかわいくってね(*^_^*)

エースのご飯風景。
この子、涙をぽろぽろこぼしながら食べるんです。
美味しいっていうか、嬉しいっていうか、、、苦しいんでしょうね~。
ビールは喉越し!!!と同じくらいの勢いで、ご飯食べますから。
そんな様子をもうちょっと落ち着いて食べればいいのになあと思いながら毎回見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿