2014年1月13日月曜日

三連休も今日で終わり



 三連休、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

お店は土曜、日曜と営業していましたが、今日は定休日。娘のサッカーの試合の応援に行きました。
場所は佐賀県唐津市のひれふりグランド。
微風はありましたが、日射しは暖かく、冬にしては過ごしやすい一日でした。
本当に寒いときは、雨がびしゃびしゃ降っていたり、雪が舞ったり、そんな日にくらべたら、もう何も文句は言えないです!

息子は土日と試合で、今日はお休み。
娘は三連休、全部サッカーの試合でした。 今の子供は忙しいですね。

私も久しぶりに娘の試合風景を見ました。
今日も頑張ってたなぁ。。。よく走るなと思って、感心しました。
三試合して、二勝一引き分け。
チームも気持ち良く帰れる成績だったかな!

 試合が終わってから、近くのドーナツ屋でプチ打ち上げ。
三連休、お疲れ様でした!

コーヒーが飲みたかったので、嬉しい時間でした。
あったかいコーヒーに、甘いもの。。。
ほっとしました。

さあ、また明日から一週間が始まります。
がんばろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿