2013年5月31日金曜日

デトックスいろいろ


最近、ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンの名作、『 カサブランカ 』を観ました。
何度観ても、噛めば噛むほど美味しいするめのように・・・たとえがなぜこんなにもイケてないのかが残念でありますが、本当に好きな映画です。

ずっと余韻が残る音楽。。。
 ああ、ほんとにイングリッド・バーグマンは素敵だった。

『 イングリッド・バーグマン 』
 この薔薇、本当に彼女をよく表していると思います。
凛とした品があり・・・憧れの女性であります。

 今日は涼しくて、心地よい一日でした。

 薔薇のトンネルを下から眺める・・・
マイナスイオンを浴びるような心持ちに・・・
デトックスですね~。

 アジサイ越しの薔薇・・・
とてもきれいです!

 クレマチスも、いろんな種類があちらこちらに咲いています!

 バフ・ビューティのところに咲くユリ咲きのクレマチス。

 濃いピンクですごくかわいいです!


これ、優れもの!!!
 ファーミネーター!!!

 今、ウメコ、めちゃめちゃ毛が抜けます。
すり寄ってきて、ニャーンとか言うと、かわいいんだけど、服にべったりと抜け毛が張り付きます。
ブラッシングしてもなかなかとれない。。。
そこで、このファーミネーター☆

 軽くすーすーと櫛状になったところを滑らせるだけで、どんどん毛がとれます!
ブラシではこうはいかないのです。

ウメコもまんざらでもありませんな。

これは実家のみーちゃんのをお借りしました。
ウメコにも買ってあげようと思います。

冬毛が抜け切ったら、ウメコもすっきりするでしょうね!
私も約3週間ぶりにヨガの教室に行ってきたら、めちゃくちゃ疲れましたが、ものすごいすっきりしました!デトックス完了です!

0 件のコメント:

コメントを投稿