2013年5月26日日曜日

ダブル運動会


今日は大変申し訳ありません。
子供の運動会および体育祭の為、お店をお休みさせていただきました(>_<)


娘の小学校の運動会はもともと今日が予定日で、息子の中学校の体育祭は前の週に行われる予定だったのですが、一年生のインフルエンザの大流行が原因で延期となり、ダブル運動会ということになってしまいました。
私は息子の応援に、主人は娘の応援に、行ってまいりました。


中学校の体育祭、熱かった!!!

騎馬戦・・・燃えました!
 だいたい私は応援に一生懸命になってしまって、写真は二の次になってしまいます。
この騎馬戦も、息子も出場していたけれど、息子たちとは全く違う騎馬を撮影しています(T_T)

ほんとにいい戦いをしたようで、二戦二勝!!!
でも、私は息子を見失って、戦いの現場は見られなかった。。。

今日一日で、撮った写真はこの二枚のみ。。。

臨時休業を頂いたおかげで、子供たちの応援をたっぷりとすることができました。
ありがとうございました!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿