2013年5月28日火曜日

もはや夏・・・


うめこ・・・
 あ~いらいらする~!!!

 おなかすいた~!!!

 なのにあんなごはんしかない~!!!

 まずい~・・・


はい。
うめちゃんの、ごはんを、変えました。
今まではキャラットなんちゃらという、ホームセンターですぐ買えるお手頃なものから、彼女の年齢も考慮して少し奮発して、体にいいと思われるご飯をネットで購入・・・
でも、お味がいまいちだったようで・・・

ほんとに美味しくないみたい。

かなり我慢して、ほんとにお腹がすいてたまらなくなると、

がつがつ・・・

と食べて、どこかに不満げに消えていきます(T_T)

あなたのことを考えて、頑張って買ったんですけど・・・
がんばって食べて!お願い。。。


今日は雨。
 降ったり止んだり。

 雨を喜んでいるアジサイたち。。。


 言葉がなくてもわかります。

 去年よりも株が大きくなって、ますます梅雨が楽しみになりました。

 浮かび上がるようなその花。

 流れ去る雲

もはや夏です。



 サンタ君
 笑ってます!

ほんとにこの子はかわいい。


 新緑に光が射して、なんだかはっとしました。


もうすぐ梅雨ですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿