2013年5月4日土曜日

バフ・ビューティ


矢車草とのコラボレーション。。。
 バフ・ビューティです!
矢車草もいろんな色があってきれいですよね~!ワインレッドみたいのとか、鮮やかなブルーとか、、、

 黄色いバラっていろいろありますが、この柔らかい色合いは、またなんともいえませんね。

 つぼみは少し赤みがさしてます。

 咲くと、こんな柔らかな表情に。。。

『 バフ・ビューティ 』
1939年 イギリス作出
ハイブリッドムスク系統
花つきよく、開花につれ淡くなり、グラデーションが美しい。甘いムスクの香り。

 咲き終わりに近くなると、こんな色になります。


昨日のゴールデンセレブレーションのすぐ近くに咲き始めたのが・・・
 この一番手前の『 チアガール 』

 つぼみも鮮やかです!

 咲くとまたまた鮮やかなオレンジ色です!!!
これは元気が出るビタミンカラーですよね~♪

 この『チアガール』の花を島原でサッカー部の合宿をしている息子に贈りたい!
がんばれ!くじけず、どんと勝負してこい!!!
負けても這い上がれ!!!
・・・ってチームは今日は2勝1負で勝ち越したらしいです!みんな頑張ってます。
自分の中で自分に負けるなっていうエールをこの薔薇に込めて!!!

そんなの関係な~~~~い。
 ごろーん。

ごろごろーん。

ちから抜いていこ~~~!!!

ごろ~ん。。。。。

そうね、力んだらダメよね。
自然体。平常心。平常心。
ウメコ先輩。ありがとうございました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿