2013年5月19日日曜日

久々の雨


今日は雨でした。
もう、庭はカラッカラに乾いているような状態でしたので、恵みの雨でした。
 朝、雨が降ったりやんだりしていました。
今日は一日こんなお天気なのだろうか?
天気予報では午後からは天気は回復してくるようなことを言ってましたが。。。
結果的には夕方までなにげにしとしとと降り続きました。

 『 マチルダ 』

 1988年 フランス作出
フロリバンダ系統
クリーム白地に淡いもものぼかし
四季咲き 丸弁咲き

 とにかく花もちよく、いつまでもきれいに咲いてくれます。


今日、きれいだったのは、、、
 こちら!!!!!

『 ディスタント・ドラムス 』
妖艶な雰囲気です。


 昼過ぎにはやむかと思われた雨も、夕方になってもあがらず、薔薇にとっても、そこらじゅうで嬉しげに鳴くカエルにとっても、草木にとっても、 嬉しい雨になったようです!


そして!!!
わたくしの一番好きな食べ物!!!
スイカです!!!
初物を購入!!!こたろうスイカです!
これで私に夏が来ました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿