2013年3月8日金曜日

春の苦味と甘み


なんだかもう完全に春なのかと錯覚してしまうような・・・この気温。
日中は、ここ、イチゴのビニールハウスの中?・・・と間違ってしまうような、気温21度くらい。
あったかい。
寒くない。
風が吹いても寒くない。
水仙もどんどん咲きました!!!
まばゆいばかりの水仙です。

ロビンも忙しいのです。
 あ~~~忙しい!忙しい!!

 あ~~~忙しいわ!!! 

なにが忙しいって、どんどんつくしが伸びてくるもんですから、その頭をかたっぱしから食べるのが忙しいのです。

ロビンだけの春の楽しみ。 つくしの頭。

大人の女子だわ~。ロビンちゃん。

 私たちは仲良し。
エースと私。

ふふふ。ツーショットです!!!


さて、本日のケーキです。
 焼きあがりましたよ!
なんて変哲のないケーキ?

 ほほほ。ひっくり返すと、こんな濃厚な姿が・・・!!!
キャラメルバナナケーキです!
これ、ちょっとほろ苦くて、大人のバナナケーキなのです!




0 件のコメント:

コメントを投稿