2013年3月7日木曜日

3月のmint pinkさんの新作♪


今日、新作が届きましたよ~!
 mint pinkさんです!

 春っぽい明るい作品がそろいました!!!

 バネぐちのポーチ♪ 750円です!
パックンと開くポーチってなにかと便利です!

 巾着♪ 650円です!

 このバラの刺繍、素敵ですよね~!!!

 鍋しきにもなる鍋つかみ 450円です!

 このかわいい色合いが春を感じます。

 裏返すとこんなパッチワークになっています。
キッチンにぽん♪とこんなかわいいキッチングッズがあると気分があがってきますよ!

本日のケーキは金柑のタルトでした!
 コーヒーにも合いますし、紅茶も合いますね~!

 今日のお客様は迷われた結果。。。アッサムのストレートで、、、

 こちらはキャラメルミルクティと合わせてお召し上がりいただきました!
強風吹き荒れる中おいでくださいまして、本当にありがとうございました!(*^_^*)

今日のウメコさん。。。
 午前中、二度寝?三度寝?なんども場所を変えて眠るウメコさん。

 あったかくて。。。気持ちいいわ~。。。

本気で眠るウメコさんでした。
春眠暁を覚えず。
ウメコさん、心地よいからって寝過ごし過ぎでしょう。。。^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿