2013年3月24日日曜日

桜満開そしてまたお別れ


桜も満開になりました。
お昼ご飯、石垣の上の桜の下でひとりで食べました!
お弁当、自分で作ったけど、桜の下で食べるとただのお弁当も美味しくなりますね。
日差しが弱くて、ずっと外にいると寒くなってきたので、すぐにお店に戻りましたが^_^;

 夕方ボール投げをしているサバンナにも春がじわじわとやってきました!クローバーが育ってきました。
もっともっと茂ってふわんふわんになると、サンタ君も嬉しいだろうね!もうすぐだよ。

 うん。ありがと。わかったわかった。

 え?なに?そのどうでもいいような受け応え。。。

 僕、忙しいんだって。 

テニスボール、、だんだんぼろくなってくると外側の黄色の布の革がたるんできて、とっても邪魔になってきます。それをはがしてるんですね、サンタ君。
ヘタすると、ボール投げもせずにずっとこの玉のお手入れをしています。
やりだしたら止まらないんだよねえ。

嬉しい贈り物。。。

 頂いちゃった。。。
これ、何でしょ!
 
 ちらり。。。

 やったー!!!
めっちゃ美味しそう!!!

うふふ。お客様から頂きました!!!
時々おいで頂いて、お茶してくださって、私も少しお話させて頂いた間柄。
さっくりとした楽しい方で、いろんな話に花が咲いたものでした。
その彼女が大阪にお引っ越しされるとのこと。。。
&ご結婚もされるそうで。。。本当におめでとうございます!!!
ダブルのご報告においでくださいました。
お引っ越しされるのはさみしいけど、そのお幸せそうな様子に私もすごく嬉しくなりました!
今お住まいのお宅の近くのお店「バンフの森」のアップルパイ!
「すごく美味しいから!」とお土産に頂いてしまって。。。本当にありがとうございました!!!
嬉しい・・・お客様にこんなにしてもらっていいのだろうかと、、戸惑いながらもほんとに嬉しくて幸せです。
本当に今まで食べたアップルパイのなかで一番美味しかった!!!
パイはさくさくさっくり♪ 中のりんごは甘すぎず本当にほどよい甘み。シナモンもなし。実にシンプル。潔いアップルパイでした!まさに彼女のような・・・(*^_^*)
ナツキさん!またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!!どうぞお幸せに!!!

2 件のコメント:

  1. 奈美子さん、

    こんにちは。ナツキです!
    先日はありがとうございました。ガトーショコラケーキといつもの美味しいコーヒーをいただき、幸せいっぱいで帰路につきました。
    彼も、とても良いところだね、また来たいと言っていました。
    素敵なお皿もありがとうございました。早速使わせていただいています。また、福岡に戻った際には是非立ち寄らせていただきますね。
    それまで、お元気で!大阪にも遊びにいらしてくださいね♪

    P.S.
    Nさんが、ブログに載ってるよ~と教えてくれました!
    アップルパイ気に入っていただけて良かったです。

    返信削除
  2. ナツキさま♪

    アップルパイ、ほんとにめちゃうまでした!!!
    ありがとうございました!!!そしてそれをお持ちくださったお気持ちがそれ以上に嬉しくて!感激の味でした!(*^_^*)
    Nさんもななちゃんもこれから大阪弁になってくるのかしら?
    いつかまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!!

    返信削除