2013年3月27日水曜日

じっくり見ると。。。


お店から坂を登りきったところの石で仕切られた花壇です!
 こんな広くないスペースですが、いろんな種類の花が植えられています。
気に留めなければ、歩いて通り過ぎてしまうスぺースですが、じっくり見るとこんなにかわいい庭はないなあと言う感じです。

 花盛りを迎えているのが、この株です。
ヒューケラの一種でしょうか。

 かわいい!地味だけど、何ともいえず可憐です。

 ヒューケラも元気な新芽が出てきましたね!

 珍しい多肉植物。

 オダマキの花も咲いてました!
 この素敵な形状はなんなんでしょうね。すごい。

 前から見ると水仙にみえなくもないですが。。。

 このにょきにょき出てきた新芽はなんだろう?

その奥にはこの白い花が・・・

なんだろう?かわいいシュウメイギクみたいな花ですが、

 雨交じりのお天気にもめげずに咲いてましたよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿