2013年3月25日月曜日

私の七十二候 ツバメ来たる!!!


本来の七十二候は・・・第十一候 桜始開 さくらはじめてひらく

なのでありますが、私は出逢ってしまった。。。
 この・・・空にゴマ粒、、、いや、ケシ粒くらいの黒い点。。。

この子は、ツバメであります!!!

もう渡ってきたんですね~!嬉しくて嬉しくて!!!
今日のトップの話題はとにかくツバメです!!!
あ~。ツバメの季節がいよいよ始まったんですね。
感動。。。ツバメ、なんでこんなに好きなんだろう。自分でもわかりません。

満開の桜とヤマブキと、新緑の紅葉と、黒いエース。
どれも生命力に溢れています。

あっという間に定休日が終わってしまいました。
さあ、明日からまたお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿