2013年3月6日水曜日

春の野に出でて・・・


お店のサイドのブロック塀の上の水仙が、いつのまにか咲きだしました!
 この球根を植えて、咲きだしたのはこれで何回目になるかな、、3回か4回目かです。

 この黄色い水仙が咲きそろうと・・・まさに黄色いベルトのようになって、きれいなんですよね~!

 実家の庭のモクレンも最後のコートを脱ぎ棄てて、いよいよ咲こうとしていました!

 春の野を駆けあがってくるロビン!

 その足元にはこんなつくしが顔を出しています!
まさに春です!

 そんな春の昼下がり、ウメコさん、厳戒態勢☆
なんか、いつもと違う空気が漂ってましてよ!!!\(◎o◎)/!

あ、はい。ごねんね、ウメちゃん。今日は久しぶりにソラくんが来てるのよ!
姉の飼っている黒ネコソラ君です。

ソラ君にも事情があってきてるんだけど、、、
 どうも気に入らないウメコでした。。。

 こわい・・・

こわいよ~(・_・)
ウメコさん怒ってるよ~。

怖がりながらも娘さんのベッドでくつろぐソラ君でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿