2013年3月23日土曜日

春まっただ中!

皆さん、おはようございます!
今朝はエース君に庭を案内して頂きましょう。
 ささ、いらっしゃいませ!

 奥の小道です。

 シャクヤクの芽がこんなに大きく育っていました!

 しかも、つぼみがもうこんなに育っていました!

 手前のミントも元気だし、奥のチューリップもどんどん育って咲いています。

シャガの花も咲いてました!
 いつの間にか咲いていました。

 毎年咲いて気がつく。。。

ここからクリスマスローズのご紹介です!


 どれも、素敵な形です。


 本日のお菓子はイチゴのスコーンでした
 イチゴを細かくカットして、牛乳と一緒に生地に混ぜて焼きあげます。

 ほんのり色づいたスコーン、美味しいです!

 コーヒーとごいっしょにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿