2013年3月12日火曜日

ひなたぼっこ♪


今日も暖かい一日でした!
お店でお茶を飲んだ後、「あら~!気持ちいいわ!」とお客様のひとりが濡れ縁に腰掛け、「あら~!いいわね!」と二人目のお客様が腰かけ・・・結局ここでしばらくお話の花が咲いたお昼時でありました。

 あんまり皆さんが気持ちよさそうだったのでパチリ☆

本日のケーキは「チョコレートとブルーベリーのコブラー」でした♪
 やわらかいチョコレートケーキで、真ん中にブルーベリーとレモンジャムとチョコレートを置いて焼いてあります。
今日のお客様にも大好評でした!

お店の石垣の上の・・・椿は満開!
そして、その奥のクルミの木の前で濃いピンクの花を咲かせているのは・・・
 なんて名前の木なんだろう?!

 こんな濃い桃色です!

 ああ!きれい!!!

こちらはものすごい美味しかったのですが、残念ながら私が作ったケーキではなく・・・
アリエッティという工房名でお菓子づくりをしているТさんのお菓子です!
手前がナッツとキャラメルのタルト、奥がバナナとココナツのタルト!
はぁ~美味しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿