2013年1月6日日曜日

そら君


そら君、けっこう、うちでの暮らしにも慣れてきたようです。
娘さんの冬休みの宿題を見守ったり・・・・・

ひとり物思いにふけったり・・・

いろんなこと考えるときも、こんなふうにきちんと足を揃えています。
律儀な性格かも!

そんな彼の存在に気付いた人っていうかネコ一匹。
あらあら、、、気がついたら気になって目が離せない!
ウメコさん!気にしないで!!
ちょっとうちにバカンスで来てるだけのそら君だからね!!!
 

そんなそら君、ちょっと元気がなくなって心配だったので、うちの行きつけの動物病院に行ってきました。先生、丁寧にみてくださって、いろいろ体の不具合がわかりました。
今は元気復活しましたから大丈夫ですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿