2013年1月18日金曜日

犬は喜び庭駆け回り・・・



昨日からの雪は、思ったよりも積もらなくて・・・
朝は快晴!!!

浮嶽は真っ白でした!
もうね、この子達の勢いは誰にも止められなかった!!!
寒いとかそんなのは全く関係ないんだね!
いやっほ~い!!!  ・・・ロビンです。

ひゃっほ~い!!!   ・・・エースです。

トコトコ・・・いい感じやね!   ・・・サンタです。
 
もう、この子達を止められません!!!

しゃしゃしゃ~~~~!!!

どどど~~~~~~!!!!!

ぴたっ! 
このボールはだれにも渡せないよ・・・   エース
なんだとぉ?お父さんに渡しなさい!・・・  さんた
無言・・・ ロビン

「お母さんにはやらないよ!」  

カッチ―ン☆☆☆

こらまて~~~~!!!

またんかーい!!!!

あれ?あれあれ?

あんなにボールに執着してたのに、けろっと忘れたように無関心な親たち・・・

がっく―ん・・・・・・・・。

これってさ、コミュニケーションだからさ・・・・追いかけてくんないと、成立しないのよ・・・


そんな犬たちを尻目に・・・・。ホットカーペットで熟睡のウメコさんでした。。。

「あんたが大将」って言葉、ウメコに進呈しましょう。。。














0 件のコメント:

コメントを投稿