2013年1月24日木曜日

輝くエース君。


朝日の中で、キラキラと黒光りしているエース君。
 なんだか最近、すごく体がしっかりしてきて、大人っぽくなってきた感じがするよ。
君ももう2歳だもんね。

 ほほお。。。
立ち姿もなかなか様になってきたね。
筋肉も引き締まって、近くにラブラドールの女子がいたら、惚れちゃうかもね!!

 ほほ~ぉ!!!
どうですか?! この凛々しいお顔立ち!

・・・と、思ったら。。。
この数十秒後・・・
まさかまさかのツートンに変身してました(@_@;)

どうやら、エースのボールがドロドロの水たまりに落下して、それを取ろうとしてこんなになっちゃったみたいです。

 どうよ!ワイルドってこういう事でしょ~!!!

 ロビン 「ワイルドっていうか、、、お口あんぐりって感じ。」

お口あんぐりは。。。あなたそのものでしょう。 ははは。 思わず笑ってしまいました。。。

エース 「じゃあね!じゃあね!! これで僕の一発芸! 黒と茶色のツートンでシェパードですっ!!!」

・・・・・・むむ・・・・・・

へっ・・・・・

シェパードってのは、たれ耳じゃないんですけど・・・・。

冷静なウメコには誰も勝てないのでした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿