2013年1月6日日曜日

サンタ一家からご挨拶♪


今日は娘さんのサッカーの試合がありました。
お店もまだ冬休み中だし、いつもなかなか見に行けないので、うきうきと出かけていきました!

お天気もまずまず!
風もそんなに吹いてなかったので、日差しがある時は暖かかったです。

午後からだんだん晴れてきて、気持ちのよい一日でした。
6年生以下の試合だったので、4年生の娘はちいさくて、歯が立たないって感じでした。いや、ガッツで取り組めば歯は立つのかもしれませんが、気持ちが向かってなかったかな?
対戦したチームもよくよくプレイを見ると、すごく上手な選手がたくさんいて、見ていて楽しかったです。
敵でも味方でも、子供たちが頑張る姿は気持ちの良いものです。

庭のクリスマスローズがきれいだったのでぱちり!
下向きで自分からアピールするタイプの花ではないので、興味のない人には気づかれないかもしれませんね。

ここんとこずっとネコが主役のようになっていたので・・・
ロビン登場!!!
あけましておめでとうございます!!!
あたし今年もボール追いかける! 美味しいものみつける! 怒られても食べる!

エースです。
あれ?暗い。。。ア、目をつぶってた。

はー、びっくりした。もう夜になっちゃったかと思ったよ。。。

僕も今年は落ち着いて行動できるようにがんばります。

そして、サンタ君登場♪
サンタです。
僕は、好きな事を好きなようにします。
自由が好きだから。


・・・最近、ほんとに冗談でなく、サンタ君、自由人満喫です。
さんた~!と呼びかけても聞こえないし(聞こえないふりか?!)
スキンシップとアイコンタクトをしないと、なかなか私が何か言いたいってことをわかってもらえません。でも、ご飯を食べる時の「よし!」っていう私の声だけは、どんなに小さい声で言ってもわかる。。。なぜ???  私をおちょくってるの???たぶんそうなんだと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿