2012年11月1日木曜日

11月!!!


いやはや・・・今日から11月です。
今年もあと二カ月となりました。。。
もうね~、あっという間なんていう言葉も出ないくらい、、、今年も毎日が激流のように過ぎていきます。
毎日を大事に、丁寧に、生きていきたい。。。
そう思いながらも、弱い人間なので怒涛のように流されている私なのでした。
寒いです。
ゆうべもストーブを出して、部屋がぬくぬくと温まったら、、、さっそくうたたねしてしまって、風邪ひきそうになりました(T_T)
皆さんも季節の変わり目、お体を大事にされてくださいね!!!

 柿の木を見上げると・・・冬のような空です。

 柿の木の根元を眺めると・・・うちの犬たちが落ちた柿をいつものごとく探しています。。。

 実家のマロンも元気です。
マロンのしっぽの上に見えているはなちゃんも、10月に少し体調を崩しましたが、頑張って今は元気になってきました!もう14さいのおばあちゃんだけれど、まだまだお目目がキラキラしてますよ!

こちらは元気満々のロビンちゃん。
今日は甘柿を狙ってジャンプ!!! 
へこたれない強い心の持ち主です(*^_^*)

今朝、お店に行きましたら、勝手口のドアにお客さんがお待ちでした。
こんな真っ赤なおしゃれな方。。。
 
とんぼの種類を調べてみましたが、~アカネなんだろうとは思いますが、種類がたくさんありすぎて、わかりませんでした。
薔薇の種類を調べるより数倍難しい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿