2012年11月8日木曜日

飼犬におしりかじられる。。。


それは今朝の出来事・・・
実家でラブラドール一族のボール投げをしていたら・・・
 木の枝にボールがひっかかって、落ちてきませんでした。
なので、主人が木に登って、、、

 ボールを探していると・・・
ラブラドール一族がみんな心配して、木の下に集結しました。

 「だいじょうぶか?おとうさん!だいじょうぶか?」

 「おとうさ~~ん!!!」

?!!! ラブ!なんだ、おまえ。
俺はおまえのおとうさんじゃないし。 おまえのおとうさんはサンタだぞ。
こら!ガシガシするな!!!

 「ん~!!!おとうさ~ん、だいじょうぶ?!」

こら!!おしり、かじるなぁ!!!

傍から見てて、かなりおもしろかったです。朝から笑わせてもらいました。。。

 そして、お店は朝から忙しかったです。。。
 10時過ぎに、小型のバスが駐車場に入ってきて・・・
25名のだいたい70代の男女がお花見においでくださいました。
皆さん、バラを楽しんで頂けたようで、よかったです。
それからも、ご夫婦で、写真が趣味の方おひとりで、など、、、たくさんのお花見のお客さんがおいでくださいました。
あっという間に夕方になっていました。

 お店を閉めて外に出るころは、うっすらと夕焼けでした。

 ローズヒップと狛犬さん。

 いつしかドウダンツツジも真っ赤になっていました!

「マチルダ」です。

 咲き進むほどに変わってくるその色。。。

 どれも、とてもきれいです(*^_^*)

今日もいい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿