2012年11月23日金曜日

秋の新雪

きれいだった今日のバラ・・・
 『 新雪 』 です。

 なんだか心が洗われるような白です。

1969年 日本 京成バラ園芸作出
純白の剣弁高芯咲き

この名前が、本当に似合っているな・・・と思えるバラです。
秋は花が少ないけれど、ひとつ咲いていると、そのひとつが素晴らしく美しい・・・ということが多々あります。
どうぞ皆様、秋のバラの季節は過ぎたみたいですね~・・・なんておっしゃらず、今咲いている花に目を向けてください。

野の花もなにげにがんばっています。
犬蓼です。イヌタデと読みます。
このピンクがかわいい。。。好きな花です。

お昼に、ちょっとラブラドール一家を外に出しますと・・・
いっせいにわらわらと駆け出します。
どこへ向かっているのか???

あ~、ここね。。。

柿の木の下。
こんなにきれいだし、美味しそうだもんね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿