2012年11月9日金曜日

ディスタント・ドラムス♪


今日は一日、薄靄がかかったような感じでした。
 この、しろーい感じはなんなの?
全体に均一に煙がたなびくような、、、不思議とはっきりしないお天気でした。

そんな日も、バラ達は綺麗に咲いています。
 ほら!すごくないですか?
次々と咲いて、満開状態!

 『 ディスタント・ドラムス 』
1985年 アメリカ作出
S シュラブ系
淡い茶系のアプリコットベージュ色を主体に、外弁がラベンダーピンク色を帯び、そのグラデーションが美しいバラ。

どうやって。。。こんな花びらの色を作り出せるんでしょうね。。。
すごい技術ですね。

今日のはなちゃん・・・
自分の息子や孫たちが遊ぶ姿を眺めています。

何を想っているんだろう。。。
その瞳はとても優しいです。

任務完了!
栽培中のアボカド。左は1号。右は2号。
だいぶん育ったので、そろそろ土に植えかえようかと思っていました。
今日、実行しました!

根っこがこんなに長く育っていました。
これなら、土に植えかえても枯れずにやっていけるかな?
ここで枯れちゃったら悲しい。泣く。

頑張れ!1号と2号!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿