2012年11月15日木曜日

よかとこツアー♪


今日は少し暖かく、よいお天気でした!
そんな小春日和の日に、おいでくださったのは、、、

お友達のお誕生日を祝うお客様達♪
Hさん!お誕生日本当におめでとうございます!!!
これは皆様からのプレゼント!!!バラの花束です!!!
すごくいい香りでしたよ!

皆さん、明るくほがらかな語たらいの時を過ごしておいででした。(*^_^*)

その後、3時くらいに約20名の団体のお客様到来です!
糸島市の企画「熟年ばんざい!第二弾 来て・見て・体感!牡蠣食う糸島 よかとこツアー」
男性は50~75歳の糸島在住か糸島が好きな方
女性は45~70歳の地域不問・糸島が好きな方
そんな男女が集まって、今日はいろんなところを巡られています。
まずは雷山観音で大モミジをみて、白糸酒造さんでショッピング、牡蠣小屋でお食事、そしてうちのお店に来られてバラを見たり、陶器を見たり、、、その後、山ぼうしさんでティタイム、、、というコースだそうです。
皆さま、わいわいと楽しそうでした!
糸島満喫ですね!!!
どんなきっかけにせよ、友達は多いといいと思います。
これでまた話がはずむ仲間が増えたら、いいですね!
そしてまたお茶を飲みにでも、またご来店頂けたら嬉しいです。(^○^)

なんだかんだで日は暮れて・・・

あっという間にボール投げtime!!!
サバンナも草も枯れてきて、ますますサバンナらしくなってきました。
あたりが真っ暗になるまでこのボール投げは続きます。
サンタもだんだん目が悪くなってきたので、あまり暗いとボールを見失うので、ぎりぎりまで遊んであげます。
日が短くなってきました。日に日に体感しています。
まさにつるべ落としのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿