2012年11月13日火曜日

ロビンめでたく3歳♪


天然少女ラブ。
母、ロビンの前に立ちはだかり、一言、物申す。

 「おかあさん。ロビンおかあさん。」

 「はい。なんですの?」

 「ぼくはなんだかわからないけど、今日はなんだかおめでたい気分だよ。」

 「おかあさん!!!」

 「お誕生日おめでとう~~~~~!!!!! おかあさん、だいすき!!!!!」

今朝のロビンちゃんの朝ごはんは・・・
 いつものドッグフード&柿!
お誕生日だけど、「待て」はちゃんとせねばならぬロビンちゃん。
夜ごはんはお肉ちょっととキャベツとサツマイモを煮てドックフードに乗せてバースディケーキならぬバースデイフード!!! 
ロビン、ほんとにおめでとう!!!3年ってあっという間だね!これからも元気にいっしょに暮らして行こうね!

 「ロビンさん、お誕生日おめでとう。」
なぜか、、、頭にリンゴを乗せられているウメコさん。

 昼寝もリンゴonです。でも、この一瞬だけですよ!
ごめんね、私しつこい性格なので。。。軽いからいいよね~^m^

本日のケーキです。
 マーブルチーズケーキです!
前回よりもなんだかチーズケーキ部分が落ち着いて美味しい気がします。
下のクッキー生地部分は今度は違う配合で作ってみようと思います。

今朝の朝ごはん。。。
最近、主人と子供たちで朝ごはん作りをしてくれています。
一汁、一菜です。
卵料理は娘さん担当。
佐藤剛史先生の講演を聞いてから、ずっと続いています。
おかげでパン食よりも栄養がずっといいものがとれて、朝から元気になる感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿