2012年11月16日金曜日

秋深まる福吉


ほぼ毎朝、、、この風景が見られます。
ラブラドール一家が朝の散歩を待ちわびる・・・の図です。

朝日を浴びて神々しいというか・・・こわいっていうか・・・エースくん・・・やめて。その顔。。。

サンタくんは「ワン!ワン!」
ロビンちゃんは「アン!アン!」と鳴きます。
みんな! おはよ~!

7時40分くらい、まさに向うの山から朝日が登ってきます。
浮嶽の頂上付近が朝日に照らされてきれい!!!

このところ、家のまわりも紅葉が進んできましたよ!
石垣にからまるツタも紅葉してます。

ほんとにそのへんに生えてるツタですが、とってもきれいです。
秋も深まったな~と実感しています。

登り窯の横に植えられているレモンの木。

今年はたくさん実をつけてくれました!
ちょっとかなりこれは嬉しいです。
自家製レモンで今年もまた一人で盛り上がる「レモン祭り!!!」
来週あたりから、このレモンを使っていろんなケーキを焼きまくりたいと思います。

ニレケヤキの木も紅葉してます。

今日も空がきれいだった!

なんだか夢にでてきそうな、おだやかな秋の空。
暦の上では冬だけど、これは秋っぽいかな。

本当に青くて、雲は白くて、いい空でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿