2012年11月4日日曜日

ラブラドール一家♪


今朝は娘さんがラブラドール一家のボール投げをしてくれました!
 後ろで今にも走りだしそうにしているのはエースです。
ものすごい集中力です。
 
それ行け~~~!!!
朝日に向かってダッシュを繰り返すサンタ一家。

 ほれ!走れ~~~!!!

 戻ってきたら、お洒落な秋の装いになっていたロビンちゃん。
さすが女の子です。
 かわいいっ!!

 おなもみの種!
こういう衣類にくっつく秋の種子、いろいろありますね。
こういうのがこの子達にくっつくと、毛と毛の間に潜り込んで行って、なかなかとれなくて困るんです。まだオナモミはいいほうです。ひとつが大きいから。
いろんな草ヤブに入って種をつけてきては、どこかで落として、、、いろんなところにタネを運ぶという、自然界にとって役に立っているのかなんなのか?!とにかく運びまくっている今日この頃です。

 サンタ君、、、今日もかわいい!!!

うんうん!
 エースもかわいいよ!!!

 自分のボールを見失ったエース、サンタのボールをねらっています。

 「お父さん!ボール貸してよ!休んでるんだからさ~いいでしょ?」

「何言ってんだ?、いいわけないだろ?お父さん、休んでるけど味わってんだ。」

 くそ~~~!!!

あっ!こんなとこにラケットが転がってるし!

 お父さん!僕が打ってあげるよっ!!!

ほらほら~! どんどん来いや~!!!

エース君、調子に乗り過ぎ・・・


夕方になって、お店にサッカーのコーチとチームメイトのFちゃんが来てくれました。
娘と三人でお店でフェルトのボールづくりをしてました。
私が先日のフェルト教室で習ってきたのを伝授したのですが、覚えてたのもうろ覚えで・・・三人に迷惑かけてしまいました(T_T)
大事な押さえどころを忘れてしまってたのかも・・・
作業は難航したのでした。
今度、先生にちゃんと習ってこよう・・・コーチ、すみませんでした~!

かわいい♪
なにげにかわいく出来上がったのですが、もっと滑らかな球になるはずでした。
アハハ・・・。人に教えるって難しいですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿