2012年8月1日水曜日

МUKAさんの新作!

 今日は午前中にМUKAさんに行ってきました。
6月.7月の売り上げをお持ちしながら、新たな作品を頂きに。。。
初めてゆっくり過ごさせて頂いた母屋というか、事務所本部はとっても素敵なつくり!

 今日、初めて気がついたのですが、中にカフェがありました!
コーヒーも通所されてる方々が淹れてくださいます!

 コーヒーも100円というお安い価格!
美味しかったです。100円だからって、安い味ではない。
これもムカさんのこだわりですね。まさに無価です。
ケーキも焼かれた日には並ぶそうですよ! 今度、食べてみたい~♪

 これはバッグのパーツです。

 あいさんの作品です。玉どめ大好き!あいさんです!
色の組み合わせも、彼女の好みです。素敵な色のオンパレードですね♪

 それをバッグに仕立てていく途中の過程です。
この後、どんな形に仕上がっていくのかしら??
とっても楽しみです。

ムカさん、伺うたびに、とっても居心地がよくて、どんどん好きになります。
皆さん、とってもいい方ばかり! 温かいのです。
そして、みんな気持ちよく働いている。
素敵な場所です。
今度お邪魔するときは、チクチクと縫物作業されてるところや、木工の作業をされてるところを見たいな。(*^_^*)

さて、ここからはお店に戻りまして、さっそく頂いてきた作品を並べました!
 木のペン!ケヤキシリーズです。今までお店に並んでいるのは桜シリーズです!
ちょっと木の質感が違います。どちらもいいです!

 これは、私が事務所にいるあいだに、できたてほやほやをこれ一本持ってきてくださったもの!
「できました~!」って!
嬉しかったです!

 この細いのもいいなぁ~!!!
こんなペンで日記や手紙を書いたら、いい文章が書けそうです。

ふきんもたくさん頂いてきましたよ!!!
 ひまわりシリーズ!! 

 靖子さんの作品は、とっても優しい。 縫い目からも、色合いからも、優しさが伝わってきます。

 くまちゃんです。 左はゴージャスくまちゃん。右はシンプルくまちゃん。

 とらちゃんシリーズです!
いろんな色合いがあって、どれか選ぶのはとっても難しい!!どれもかわいい!!!

 あいさんの作品です。 もう、彼女は職人肌!! excellent!!!
縫い目の一針一針が美しいです!

 わんちゃんシリーズも、どれもどこか違っています。
どれが好きですか?

 こんな図柄は靖子さんの縫い目の雰囲気が合いますね! ほんわか優しいコッコファミリーです!
お昼から並べて、さっそくワンちゃんシリーズが一枚売れましたよ!
皆さんのおうちで、使っていただけるのがとても嬉しいです!!!ありがとうございます!

台風の影響で、雲がびゅんびゅんと流れていきました。
この写真ではよくわかりませんね・・・高い所にある雲と低いところにある雲が二層になって、すごくきれいだったんだけど。。。
いつも空は美しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿