2012年8月31日金曜日

久しぶりのマロンちゃん達


夏休みに入って、なかなかはなちゃんやマロンやラブちゃんに会いにいけてませんでした。
暑いので、朝も早い時間に行かないとギラギラ太陽に照りつけられて、ラブラドールは一瞬でしおれてしまうので。。。

 今日は涼しいよ!行こうよ!行こうよ!!

 田んぼも稲が実っていました。
一カ月で風景がかなり違いますね。サンタもロビンもエースもはしゃいでいます。
嬉しいね!ずっとサバンナでボール投げばっかりだったもんね!
久しぶりの歩いてのお出かけです!

 向かって右の田んぼ。 

 向かって左側の田んぼ。こちらのほうが稲がもうこうべを垂れつつありますね。
最近、赤米の稲穂も少しずつ色づいてきています。
なんだか例年に比べて早いような。。。

実家に着きました。
超嬉しそうな、実家の三匹。&うちの子たち。

 ぼく、待ってたんだよ・・・

 暑くて・・・寂しいって・・・・・最悪じゃない!!!

 ぼくに謝ってよ!!!!!

 ごめん!ごめん!!

許す~~~! べったり娘さんに甘えるマロン君。
その切り替え、さすがです!

 ねっ!ぼくのお顔、見たかったでしょ! 

 なでなでしたいなーと思ってたでしょ!!

 うふ~!!!

マロンは本当にかわいいよ!! もっと暑くてもサンタ達を連れてきてあげればよかったね!
ごめんね!!

 ラブちゃんも元気でした!!!

はなちゃんも元気でした!!!
よかった! はなちゃんも夏を乗り切ったかな! よかったです。
10歳を過ぎると、大型犬種はだんだんその先を考えるようになってしまって、、、いかに元気に夏を乗り切るのかがすごく大切です。
まだまだはなちゃんは元気いっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿