2012年8月2日木曜日

糸島市!日本一!!!


糸島市が・・・全国で一番になりました!
なにがって?
最高気温です。今日は37.9度まであがりました\(-o-)/お手上げです。
熱風だった。
外に出ると、なんだか頭がおかしくなってきて、お風呂につかっている気分になりました。
温泉に行きたいけど、行けないので、この熱風を味方に妄想してみよう。。。
暑過ぎて、むなしいだけでした。。。

水風呂大好き!ラブラドール軍団です!
 エースが長風呂なので、しびれをきらして周りをぐるぐる廻りながら次に水に入る順番待ちをしているロビンです。

 まだ入ってるし。。。

 僕は好きなんだよ!

 エースがやっと出たと思ったら、その水飲んじゃうサンタ君・・
きれいなお水、くんであるのに~!

 やっと空いた!!

 ししとうが鈴なりだったので、たくさん収穫してきました!

ゴマ油で炒めて、醤油とちょっと砂糖、そして鰹節をたくさん!
簡単で美味しい!
最近、冷ややっこなどのうえにパラパラとして使う頻度が多いので、鰹節も大きいサイズのを使ってます! このお母さんのイラストがまたいい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿