2012年8月5日日曜日

夏だから夏なりに

燃えてるオリンピック。。。
康介さんを手ぶらで帰らせるわけにはいかない・・・

この言葉に泣きました(T_T)

競泳陣の男子メドレーが銀メダルを取って、ほんとうによかった。
女子も銅メダル!メダルの色がどうこうよりも、その団結してる雰囲気にあこがれました!!!
あ~。いいですね!!! 

もう、暑くて暑くて、夏一色のような感じですが、少しずつ少しずつ、、、秋の準備が庭では始まっているようです。
 シュウメイギクの緑の中心には、なんとなくつぼみのようなものもあります。

 暑い日差しのなかで、こんなギボウシの深い緑を見るとホッとします。

こちらは昨日、母の友人から頂いたものです!
 さらりとした生地で、かわいいわ、軽いわ、肌触りいいわ、楽だわ、もう!!!これ、最高です!!!

 女子のステテコ、女子テコ☆
ちぢみの生地がなんとも言えずよいです。
Yさん、ありがとうございました!!!
暑いなら、それをしのげるような工夫をすればいいんですよね!うん。そうだ!

そしてこちらです!
「 ice + beer 」
 
氷を入れて味わうbeerなんそうです。
え~?それってどんななの?っていつもは思うんですけど、けっこうこれ美味しかったです!
また買うかも!
味わい深く、どこかの地ビールのような味わいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿