2012年8月26日日曜日

アビスパ福岡!


台風の影響か、海もだんだん波が高くなってきているとお客様がおっしゃってました。
風も絶えず吹き、暑いんだけど風のおかげでそれほど不快感はない今日一日でした。

 雲がどんどん流れていき、浮嶽にも雲の影が落ちては移動していました。

エアコンのきいた涼しい部屋にいると、外は灼熱地獄のように思えますが、ちょっと外に出てみると、暑さも日差しの強さも、八月初め頃とはかなり違うのに気がつきます。
暑いけど、どこかそこまでの猛烈な感じはなく、日差しもきらきらと輝くような秋っぽい雰囲気がありました。
日の傾きが変わってきたからかな?

お店が終わってから、19時キックオフのアビスパ福岡戦を観てきました。

 レベルファイブスタジアムに到着したころはまだ明るかったです。
夕焼け空にオーロラビジョン!

 これは試合前の選手紹介のものなんですけど、何の気なしに撮ったオズマール選手!
今日ゴールを決めてくれました!!!

 松本山雅FCとの試合。
前半は先制したんですけど、その直後に一点入れ返されて、同点・・・
後半、また一点失点して、、、負けか~と思っていたら、、、終了間際に同点ゴール!!
その同点のゴールがオズマール選手だったんですよ。

山雅のサポーターもたくさん来られてました。
応援のリズムがすごくよくって、リオのカーニバルのよう、というか、とにかくサンバのリズムでのりがいいのです。
応援に来ていた家族連れのちいさな女の子、ずっとリズムに合わせてジャンプしてましたよ。

風がほどよく吹いて、涼しくて気持ちよかったです。
夜の観戦は楽しい。
無料チケットをくれた小学校に感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿