2012年8月21日火曜日

残暑お見舞い申し上げます。


毎日、本当に暑い日が続きますね~。

 主人が、蓮の花の写真を撮って来ましたので、ご紹介しますね。
うちから車で10分くらいのところにある、深江のお寺に花が緑色の蓮の花があると聞いて、主人が行ってきました。

 たいていはピンク色なのだと思いますが、こちらはたしかに緑がかってますね。
そして、なんとなく花弁数が多いような気がする・・・。

 蓮の花もいいけれど、葉もまたきれいです。

残暑お見舞い申し上げます。
 今日も元気なラブラドール一族。
大好きなテニスボールをただまっすぐに見つめるその瞳は・・・☆☆☆

 ロビン・・・
はよ投げて。。。いいからはよ投げて。待ってるんだけどね。。。案外せっかちです。

 サンタ。。。
早く投げてくれたらいいのになー。なんで投げないのかなー。なんでかなー?そんなのんびりサンタくんが私は大好き!

 エース。。。
ぼく、かわいいんだよね~。みんなにかわいいって言われてもおかしくないと思うけど、誰もそんなにかわいいとは言ってくれないんだよね~。おかしいな~。ボールをみつめながらも、何を考えてるのかわからないその眼。
・・・そうとうのナルシスト。。。私は君はほんとにかわいいと思ってるよ!

 
 この子達が元気だから、毎日が廻っていくって感じです。

 耳がひっくり返っちゃうくらい元気なロビンです!!!

今日から営業開始です!
お盆休みも昨日で終了です。
さあ~~~~~!がんばるぞ!!!

今日は娘がお友達のおうちに朝から遊びにでかけて、帰りも夕方車で送って頂いたりしたので。。。お礼にフォカッチャ焼きました!
今回はパプリカだけのせました。
シンプルで美味しいかも。この生地だけでも、もっちりして美味しいと思います。
秋はきのこのオイル漬けをのせたらかなり美味しいだろうな~。
季節季節の野菜を乗せた、フォカッチャ屋さんとかね、楽しそう!!!
今日お世話になった娘の同級生のお母さんが、すごく褒めてくださったので、、、調子に乗っていろいろ妄想は止まりませんが、たった10個くらい焼いただけで達成感味わってるようでは。。。お店ではまかないきれませんね(T_T)
もっと効率よく作れて、オーブンもたくさん焼けるような器具をそろえてって。。。しないと、やっぱりお仕事としてはなりたたないでしょうね。
もうちょっとじっくり考えたいと思います。

ケーキも焼いて、パンも焼いて、、、、私、できるんだろうか?
うーん。想像つきませんが、だめだろうと思ってしまったら、なんにもできませんもんね!
できそうなところから、やっていこうか。
うん。
やっぱりじっくり考えます。(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿