2012年8月28日火曜日

コーヒーブレイク♪


今日は台風の影響で、強い風ががんがん吹きまくり、雨もときおり強く降りました。
お店で私はひとり、コーヒータイム♪
美味しいチョコレートとともに、外の荒れたお天気とは打って変わった落ち着いた時間。
こんな時のコーヒーはまた美味しい。
ゆっくり丁寧に淹れる時間もまたいいです。
ひさしぶりにゆったりとした時間。
明日はまたバナナケーキを焼こうと思います。
 チョコレートは台湾のお土産でいただいたもの。
美味しかったです。

ウメコさん、なんだか、あの映画のあのひとに似てる・・・
うーん、、、誰だったっけ?なんて名前だったっけ???
忘れました(>_<) 最近こんなのばっかり!
とにかく、このリラックスぶり。
座布団のものすごい急斜面で、これだけの涼しげなお顔、あっぱれといった感じです。

それが、なにか?
いえ・・・なんでもありません。

そして今朝は、こんなところで寝てるウメコさん。
涼しいのか・・・暑いのか・・・わからない・・・

暑くはないけど・・・

邪魔せんでね!

うわ・・・すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿