2012年8月13日月曜日

うめこ、元気です!


昨日、かごに入れられて動物病院に向かう姿しかお見せできなかったので、心配されてるウメコファンの方がいらっしゃるのではないか。。。とちらっと思いまして(●^o^●)
ここからは、ウメコのつぶやきです。

 ほんとね、おおげさなのよ。うちの家族は・・・
私、元気だし!
皆さん、心配しないでくださいね!
まあ、ちょっと注射打たれたけど、なんてことなかったわ。屁の河童ってところね。

 ご飯もおいしいし!
いくらでも食べられるわ! でも、昨日も動物病院の先生が「これ以上は大きくならないほうがいいでしょう。」っておっしゃったから、ほどほどにね。わきまえてます。私も。

 私、8年くらい生きてるから、人間の歳でいうと50歳くらいですって。
ふーん、ここんちのお母さんよりも私年上なんだわ。でも、見た感じは勝ったって感じ!
まあね。何年たっても負ける気はしないわね。

今日もね、なかなか帰ってこないのよ。
買いものに行って来たらしいわ。
何買って来たのよ? 私にお土産は?!
・・・・・ないらしいわ。 いい度胸ね。

 なにこれ?
うさぎのメモ帳。。。わたしのほうがかわいいし。
娘さん、こういうのが好きなのね。

なにこれ?
私、履けないし。。。息子さんと娘さんのサッカーシューズですって。
デ―ハ―ね。
まあ、私も嫌いじゃないわね。
手前の黄緑と青が息子さんのスパイクとフットサルシューズ。
一番向うが娘さんのスパイク。ピンクね!そう、いいわね!これ!!!
私はピッチへは応援には行けないけれど、いつも心で応援してるの。
これ履いて、いい動きをしてほしいわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿