2012年8月13日月曜日

サッカーの試合

今日もサッカーの応援。
昨日とは場所が変わりました。志摩中学校です。

 雨が降ったりやんだり。。。
でも、試合が始まったら、ほぼ雨は止みました。

 今日も負けた。。。
なかなか勝てないなあ。。。

息子の試合から帰ってきて、ずっと気になったっていた、、うちのうめこさんの病院に行ってきました。
 ちいさいバスケットに入れられて、みゃーみゃーなくウメコさん。

 隙間からにらまれると、、、めっちゃ怖いんですけど。
おかげさまで、軽い膀胱炎みたい。。。
注射2本にもよく耐えたぞ!

今日もおまけ。。。世界の車窓から、、、ではありませんが、これは筑肥線の車窓から!
 海がすごくちかくにある、こんな風景、いいですよね!

海もきれいでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿