2016年10月25日火曜日

なんでこんなに。。。(T_T)♡


今日は明日からの開店準備をしました。
 こちらのイス、ずっと自宅の玄関に置いてあったんですが、お店の方が似合うかな~と思って!
連れてきました!

 いい感じ!!!
今までずっとここにいたかのような、、、安心感さえありますな!

 お店の中も若干の配置換え!
桜のテーブルをここに持ってきて、、、

 靴を脱ぐ台をここに持ってきて

 こんなふうになりました!なんだかこれも、、、前からここにあったかのような安心感!

11月に入ると、ストーブ開始になりますので、ストーブ横に置いてある観葉植物のエバーフレッシュちゃんも自宅に移動します。
少しずつ、季節に沿って変わって行きます。

 変わらぬ安心感、。。ウメコ氏。

そこにいてくれるだけで、、、どどーんと寝ていてくれるだけで、、、
とっても安心します!!!


そして夕方になって、安定のボール投げ
 ロビン元気です!!!

 かわいいなあ、君たち♪

 ほんとにかわいいのよ。。。

 ねえ、クルミ氏

はいはい!!!

あなたもかわいいよ!


なんというか、私はいろいろなことを自分の中で消化していくのにものすごく時間がかかって、ライブのことも、今少しずつやっとやっと噛みしめています。
なにがよかったか、なにをもっとどうすればよかったのか。

じっくり考えて、次に生かさないといけないですもんね!

とにかく今はやってよかったな~という充実感に包まれています。
ライブをして、すごく元気になって下さったお客様の顔を思い出したり、、、今回のライブで初めておいでくださったお客様とのやりとりを思い出したり、、、常連のお客様が本当に喜んでくださったことを知らせてくれたメールを思い出したり、、、なんでこんなにいい人ばっかりに恵まれたんだろう。。。
本当に皆様ありがとうございました!
最後にはこれしか浮かんでこないものですね。
よかった。

さあ、明日からまたがんばろう!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿