2016年10月12日水曜日

いろんな紫色


父と主人が庭の草取りをどんどん進めています!
 すかっときれいになっていました!

 ラビット君!すっきりしたね!

 紫の花の色が冴えていました。

 ここもすっきりしている

 そろそろ咲いてないかな~?と、見に行ったら、やっぱり咲いてた

 フランシス・デュブリュイ♪
いい香りでした!
くらっとしました。

 隣の飛燕紫舞もつぼみがたくさんでした!
これからですね~

 あら?

 この白いつぼみはアイスバーグです!
本当にきれいな白ですよね~!

 これはなんだろう?

 だんだん少しずついろんな花が咲きだしつつあります。

 きれい

 メキシカンセージ

 ほととぎす

 シュウメイ菊
どの色もとてもきれいで、どの花にもこの暑い夏をよく乗り越えたね、、、と声をかけてあげたくなりました。


さて、晩御飯
 今日はナスをたくさん食べたくて

 ナス8割、肉2割くらいのトマトソース♪

美味しかった!ご馳走様でした!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿