2016年10月19日水曜日

クルミ氏の過去について


来た来た。
 自由なクルミ

 ふせって言われたら、そりゃしますよ。ふせくらい。

 できますもん。お座りもわかりますもん。

 てへ!!!!

この、、、ツンデレというか、わけわからないというか、訳わかってるというか、不思議な子、クルミ

私の予想がだんだんまとまってきました。

クルミの過去について、、、

どんな生活を送ってきたのかというと、たぶん、猟犬として生まれたのだな、君は。。。
イノシシを追う犬として、、、
でも、なんだか向いてるようで、向いてなくて、山の茂みにばーっと入って行って、ごそごそするのは、猟犬のグループの性質が残っているのではないか???

そして、ものすごい環境の変化に敏感なところ、誰かがきたらものすごく吠えて、誰かが来たことを知らせる、、、それは、ターゲットとなるイノシシがいたときはそうしろ!と言われたのが残っている?
でも、本来ものすごい臆病なので、猟犬としてはものにならず、捨てられた?か、自ら家を出た?

だからびくびくとしてるけど、なにげに茂みには勇敢に入って行き、草の種だらけになって帰ってくるという、あなたが完成したのだとしたら、、、、

まあ、それもまたよしかな

猟犬はあなたには向いてないよ。
もっと平和な空気がながれてるもの
うちにいなさい。クルミ氏

ということで、落ち着きました・



本日のお菓子
 チョコチップ入りスコーンでした!

 こちらは本日のこよみ
お客様、皆さん読んで楽しんでおられました!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿