2016年10月10日月曜日

体育祭二日目!


早朝!
 最高のお天気です!

 今日は体育祭二日目です。最初から見るように早めに到着しました!

 9時10分から正確に始まった体育祭! 
しばらくしたらお腹がすいたので、学食へ行っておにぎり二つと鶏のから揚げを買ってきました!
から揚げは3つ入って120円♪ 学生の味方です!
若者が好みそうな味付けでした!美味しかった!

 2年生による「えっさっさ」
これの練習がかなり厳しかったそうです。でも、みんなその成果できっちり仕上げてきていました。

体育祭の楽しみは、バックボードにもあります。
 各科で応援合戦の演目にちなんだ絵だったり、いろいろ趣向をこらしています。

 電気科の応援団の演舞がすごくいい感じにまとまっていました!
結果も応援の部で優勝でした!

 今年も都市が優勝しました。圧巻の強さでした、

 これもすっきりしていていい絵だなと思いました

 バックボードの部の優勝はこちら!染色です。
デザインもいいし、色もいいし、とてもバランスがとれていていい絵だなと思いました・。
 オリジナル性なら、こちら!建築科のはよく考えてあるなと思いました。オリンピックがテーマだったそうです

 こちらが進学
素敵だけど、ちょっと地味だったかな~

 これもかわいいな。
科の全体の雰囲気と、よくあわせて考えてあります。

 いよいよ応援合戦☆
女子高出身の私には、、、あまりにも新鮮で刺激的すぎます!

 わー

 みなさん、かっこいいね!

 科によってそれぞれコスチュームも違って、すごくみんなよかったです!

 やっぱり高校生はきりっとしてカッコいいな

 応援席で見ている生徒も拍手をしたり、ずっと気を抜けません

 団長は歩いて最前列まで行きます。けして焦らない。

 女子もかっこよかった!

 めちゃかっこいい!マトリックスみたい!!!

 みんな必死です!
応援合戦すごく楽しかった!もとより応援合戦が大好きなんです!見れて嬉しかった!

 そして騎馬戦!!!!!

 激しい戦い
審判の先生方も大変そうでした

 午後の競技も終了!
凛々しい団長!

 あっという間に閉会式(T_T)

 みんなお疲れ様!

 団結という意味がわかったかな?

 最後は肩を組んで校歌を唄ったり。。。

体育祭が終わったら、こんな空が広がっていました!
秋らしい空

今年は本当に体育祭を満喫することができました!
本当にありがとうございました!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿